「ほっ」と。キャンペーン

おうちでテリーヌ焼きましょう ~*~*~*~*~*~*~*手軽で美味しいおうちテリーヌ ・・の~んびり探究中です・・ ~*~*~*~*~*~*~*
by iamshambleau
オリーブ醤油漬けの炒飯
先日、cuccinaitalianasacchiの藤野先生に
スーパーマーケットトレードショーにお供させて頂きました。

私…晴海のモーターショー以来、見本市行ったことありませんでした。
当然、初!ビッグサイト~(^_^)

中央に通路があって、左右の階段を降りてそれぞれの会場に振り分けられるのね…
ひ・広いです

全国の美味しいもの、メーカーの新商品がずらり~
スーツの皆様が 名刺交換&商談中

こうして店頭に並ぶ商品が決まっていくのね…と社会勉強しつつ

試食&試食
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



藤野先生のお知り合いのヤマサン醤油様のブースにもお邪魔させて頂き、お土産頂きました。
手摘みのオーガニックオリーブオイルとオリーブ新漬けにんにく醤油
d0164844_2158391.jpg


そのまま頂いてもとても美味しかったですが、
藤野先生のお勧めで、贅沢に炒飯にしてみました。

う~ん 悪魔のお味

美味しすぎでいくらでもいただけちゃいそうでした
ごちそうさまでした
d0164844_21584046.jpg

[PR]
by iamshambleau | 2014-02-19 22:14 | 美味しかった
<< トマトの焼きテリーヌ エンドウ豆のスープを使ったテリーヌ >>


検索
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
タグ
お気に入りブログ
お気に入り
ブログパーツ
記事ランキング
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧