人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでテリーヌ焼きましょう ~*~*~*~*~*~*~*手軽で美味しいおうちテリーヌ ・・の~んびり探究中です・・ ~*~*~*~*~*~*~*
by iamshambleau
美味しい写真展 @三軒茶屋
美味しい写真展 @三軒茶屋_d0164844_23365371.jpg

今日は 新しいテクニックをわかりやすく教えて下さる
大好き写真教室 ラ・フォト
さいとうおり先生の写真展に、お教室の皆さん何人かで お伺いしました。

会場は 三軒茶屋駅から ほど近く… 賑やかな商店街が閑静な住宅街へと変わる辺り
可愛い暖簾がはためく 和フレンチ 愛と胃袋 さん

さいとう先生のコメント付き美麗美味写真を鑑賞しつつ、
美味しい米粉パン付きのランチも頂きました

写真を拝見するのに自分のカメラを持って行く、という頭が無かったので
手ぶらで行っちゃった (>_<)

なので、Exilimガラケーにて撮影
おまけに、そのガラケーの電源も途中で落ちるという罠 orz

美しいイチジクのデザートもあったのに撮り損ねました…

でも、へたっぴな私の写真では 写真展の雰囲気はとても伝わらないので
かえって良かったかも♡

会期は9月25日迄なので 是非 行ってみて下さい!
by iamshambleau | 2012-09-08 00:11 | お出かけ
<< 【これは使える】おからパウダー... カラフルウォーター & Wil... >>


検索
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
お気に入り
ブログパーツ
記事ランキング
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧