人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでテリーヌ焼きましょう ~*~*~*~*~*~*~*手軽で美味しいおうちテリーヌ ・・の~んびり探究中です・・ ~*~*~*~*~*~*~*
by iamshambleau
哀愁感漂ってます
我が家の末っ子 超内弁慶の 10歳♀ クッキー
晴れた日に 息子にお風呂にいれてもらって中
家族の中で一番 洗うのが上手なのです…
哀愁感漂ってます_d0164844_0365235.jpg

風呂嫌いのあまり、
ジェントルタッチの丁寧シャンプーでも
魂が抜けたようになってしまいます

ただ、時々 地の底からのような唸り声を出すので
用心の為に 口輪は必需品です
(躾が 徹底出来なかった orz )

シャンプー後、半乾きまで ドライヤーをかけて
解放すると 脱兎のごとく 逃げて行き、
窓際に あらかじめ用意しておいた ロングマットに
体をこすりつけて 納得行くまで 自分で 身体を拭きます

身体を振る時、 頭から順番に後ろ方向に振っていき
最後に へっぴり腰で お尻とシッポをプルプルっと振るのが 可愛くて笑ってしまう

頑張ったご褒美で ちょっとご機嫌が 治ったかな…?
哀愁感漂ってます_d0164844_2252981.jpg

by iamshambleau | 2012-04-30 23:03
<< 4月のイタリアン パテドシャンブロウ ver1-2 >>


検索
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
お気に入り
ブログパーツ
記事ランキング
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧